31 Aug 14
ゼロからのスタートであり、1人の話をするのであれば23人の話をしなければならない。全員がゼロからスタートして、どの11人が先発メンバーになるのかというのを考えている。若手なのかベテランなのか、初招集なのかすでに代表でプレーしたことがあるのか、国内組なのか海外組なのかは区別しない。全員が日本代表だ。
アギーレ監督「全員がゼロからスタート」|コラム|サッカー|スポーツナビ (via do-nothing)

(via do-nothing)

31 Aug 14
反響が大きいな。マンガ夜話は、今度のBS編成の偉い人がサブカル嫌いなので、来年度はできないかもしれない。これは局の問題なので、視聴者がNHKにメールや投書で、マンガ夜話をもっとやってくれと要求するくらいしか、復活の道がないんだよな。
Twitter / いしかわじゅん (via katoyuu) (via otsune) (via kml) (via phyllite) (via gkojay)
31 Aug 14
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]


31 Aug 14
fuckyeahbassguitars:

Fender plexiglass P-bass from 1989.

fuckyeahbassguitars:

Fender plexiglass P-bass from 1989.


31 Aug 14
そう言えば、ヨメから「積んでるガンプラ組み終わるまで新しいの買うの禁止」条例が発せられました。やりましたね
Twitter / lynmock (via 774) (via uessai-text) (via hayami, 774) (via gkojay)
31 Aug 14

tahi:

最果タヒの新詩集「死んでしまう系のぼくらに」(リトルモア)から発売しました!

デザイン、佐々木俊さん。帯文、高橋源一郎さん。届く詩集を目指して作りました。

全国の書店、ネットショップで発売中です!

31 Aug 14

wrackfilms:

The Runaways (2010)

dir. Floria Sigismondi

(via fyeahcawaii)

31 Aug 14
humungus:

なぜなに 乗り物のひみつ, 石原豪人

humungus:

なぜなに 乗り物のひみつ, 石原豪人

(via error888)


31 Aug 14

J-Pop Talk Show: Japanese Culture Enthusiasts - Saturday Night Live

(Source: youtube.com)

31 Aug 14
ビジョンが見えている人って、極論ですけど僕は一つのゲームに一人しかいらないと思っていて、いろんな人が合議制でゲーム作るってちょっと、今まであんまりそれでうまくいったの見たことないんですね。誰か一人がガンガン引っ張っていって、これをこうやって作るんだって言って、最後のところではともすればただ選択肢でしかなくて正解じゃなくて、「どっち選ぶの? A? B? あ、Aが好き」だからAみたいなことでもそれは良くて、その積み重ねが最後多分色気になって出てくるんだと思うんですね。
「合議制はダメ、1人のビジョンがヒット作を生む」—グリー、DeNA、エイリム…モバイルゲーム各社はこう作っている | ログミー[o_O] (via kotoripiyopiyo)

(via kotoripiyopiyo)